年末年始の営業について、他。

更新頻度が下がってしまい、申し訳ありません。瀧養蜂場 瀧悠一です。引越しの余波と、会計書類の作成で絶賛パニック状態です。本日は、年末年始の営業についてのお知らせ(と、他にいくつか)です。

2013も、あと半月を切りました。
今年の瀧養蜂場は夏以降、引越しや引越し後の処理などでひどく混乱してしまい、お取引先様をはじめ皆様にご迷惑を掛けっぱなしとなってしまいました。それもやっと何とかなってきて、とりあえず落ち着きを取り戻してきました。(ロットナンバーから探せる商品追跡は、現在データをまとめています。今年分は年内に情報更新できるように頑張ります)

さて、年末年始の営業についてですが、今年は24日までの営業とさせて頂きます。25日以降は決算書類作成や棚卸などの予定が ぎ っ ち り と詰まっておりまして、身動きがとれなくなりそうです。本当なら20日には締めたいところなのですが、さすがに10日前は早すぎるので、23日(祝日)の翌日、24日までを営業日とするつもりです。ネットショップは24日のお昼くらいに「一時休止」に切り替えるつもりです。以降の注文は、電話・FAX・メールで相談ということにさせて頂きます。富士市内各地で販売している蜂蜜については、明日か明後日あたりまでに対応を決定いたします。

年始の営業についてですが、2014年1月は水曜日から始まり、4日(土曜)、5日(日曜)となっております。ネットショップは1月6日(月曜)もしくは7日(火曜)から営業再開を予定しております。市内で販売中の蜂蜜は、取扱店舗様の営業予定に沿って販売する予定です。

あと、これは通常のお知らせなのですが・・・12月ももうすぐ下旬となり、気温が一気に下がってきました。蜂蜜は低温になると白く結晶化してしまいます。ネットショップで注文して頂く蜂蜜は、配送中に低温にさらされる為、ほぼ間違いなくお届け時に結晶化してしまいますので、はちみつを注文される際にはこの点をご了承下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*