お陰様で10周年を迎えることが出来ました!

 いつもご覧くださり誠にありがとうございます。共同経営者・瀧悠一です。
 なんと本日、創業から10年を迎える事が出来ました!(瀧養蜂場は2012年4月11日開業です)
 誠心誠意でお仕事を続けて参りましたが、もう10年も経ったのか、と驚き、同時に、まだ10年なのか、という感覚もあります。
 ここ数年は天候不順や花の減少等が進み、需要に対して供給が非常に限られた状態となっており、大変申し訳なく思っております。様々な工夫や蜜源の確保策をとっているのですが……割と天気に裏切られ続けております。

撮影:Konica S2 FUJIFILM NEOPAN 400 PRESTO自家現像 撮影者:瀧悠一

 本来であれば代表のコメントや動画等も用意すべきだったのですが、私のほうは家族が負傷して介助を行っていたり、地域広報に関わっていてうまく時間がとれず。代表は地域(まちづくり協議会)の役職に就いたりと、ちょっと今は業務と地域関連の事で手が離せない状態となっています。(※ミツバチの調子は、今年は比較的良好です。珍しく三度も雪が降ったのに……)

山の拠点にてドローン空撮(撮影:teramiss https://twitter.com/teramiss3000 )航空法等各種関連法準拠・フライトプラン提出済

 ちょっとバタバタしておりますが、何とか動いておりますので、はちみつはもう暫くお待ちください。現在は春のミツバチ増やし期間中です。
 10周年の何か企画とか出来ないかな……出来るかな……と、こっそり考えております。何かありましたらTwitter・Facebook等でも告知していきますので、そちらもよろしくお願い致します。