お知らせ 瀧養蜂場の一部業務休止について

 当サイトを閲覧頂き、誠にありがとうございます。瀧養蜂場 共同経営者 瀧悠一です。
 表題の件につきましてお知らせいたします。

 代表の瀧直己ですが、本日手術を受けるため入院いたしました。入院期間及びリハビリ期間中、瀧養蜂場の業務を一時休止いたします。収穫に向けた日常的なミツバチのメンテナンス等は共同経営者が可能な限り行いますが、みつばちの回収依頼などの作業につきましては、原則お引き受け出来なくなります。(※みつばち回収依頼は富士市役所へ相談した場合、瀧養蜂場に連絡が入りますが、そちらの対応もできかねますのでご了承下さい)

・2023年12月13日 更新
 X(旧Twitter)にて書いた通り、代表は無事に退院しましたが、まだ完全に業務を再開しておりません。また、ここ最近の天候不順(というよりも気候変動?)の影響で、はちみつの採取が出来ない状況が続いております。
 そのため、現在すべてのお問合せ等を受け付けしておりません。大変申し訳御座いませんが、業務再開までしばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

 業務再開時は改めてウェブサイト・Facebook及びTwitterにて告知をいたします。
 以上 よろしくお願い致します。