システムトラブル解消のおしらせ

障害発生によるデータ一部損失の可能性と対応について」(前頁)にて告知しておりました障害は解消いたしました。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。

併せまして、情報が古いページの更新作業を進めております。

今後とも瀧養蜂場を、よろしくお願い申し上げます。

障害発生によるデータ一部損失の可能性と対応について

平素より瀧養蜂場をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

2015年9月頃より本日まで、Wordpress自動更新機能により、瀧養蜂場ウェブサイトで断続的にトラブルが発生しておりました。現在も復旧作業を進めております。
(本日午前10時から10時10分前後まで、ウェブサイトが閲覧できない状態となっておりました。現在は復旧しております)
通常のサイト閲覧に問題は御座いませんが、一部機能が正常動作していない可能性があり、現在対策を行っております。恐れ入りますが、復旧完了まで以下の操作を行わないようお願い申し上げます。

  • コメントの投稿
  • 問い合わせの送信

また、この期間に送信されたお問い合わせのメールの一部が消失した可能性が御座います。瀧養蜂場からの返信が届いていない場合、お手数をお掛けしますがトラブル解消後に再送して頂けますと幸いです。
※www.taki-youhou.jpにはショップにかかわるデータ(お客様情報等)は保存していないため、情報流出等の恐れは御座いません。

続きを読む