【販売店追加情報】瀧養蜂場の蜂蜜を買えるお店が増えました!

本日2つ目の投稿となります。瀧悠一です。

はちみつの販売店舗追加についてのお知らせです。

店名:セブンイレブン 富士緑町店
住所:静岡県富士市緑町6-35
電話:0545-53-0179
販売時間:24時間
販売している棚:食パンコーナーの右側、最上段にて展開中。
試食:あり(100食)先着順・(従業員までお気軽にお申し出下さい)

セブンイレブン富士緑町店内での販売が許可されました!
24時間営業ですので、いつでも購入可能です。専用の袋をご希望の場合も、従業員までお気軽にお申し出下さい。
写真に関しては……店内の写真はセブンイレブンジャパン様に著作権が帰属する可能性があるため、掲載できません。(ごめんなさい)
道路北側(市役所方面からジャトコ前駅方面)からは中央分離帯があるため入れません。転回するか、近くの横道から入れます。(お店の裏側も一方通行ですが、川のほうから入れます)

地点のリンク(GoogleMaps)はこちらです

ところで、GoogleMapsで、コメントをつけずに、やたらと☆1をつけ続ける人がいるの、何なんでしょうね。某所で瀧養蜂場もつけられましたが。コメントがないと何故評価1なのかが分からないですよね。

第45回富士宮市農業祭・第19回富士地域畜産まつりに参加します!

こんにちは、瀧養蜂場の病弱担当、瀧悠一です。

さて、タイトルの通り、第45回富士宮市農業祭・第19回富士地域畜産まつり(共同開催)に「静岡県養蜂協会富士支部」として参加いたします。

詳細はこちらのページをご覧下さい。
https://www.gurutto-fujinomiya.com/event/72/

Facebookページにてクーポンも発行中です。
静岡県養蜂協会名義で参加します。場所はだいたい会場のド真ん中あたりです。

販売品目は、はちみつと、栄養ドリンク。もしかしたら蜂蜜使用のお菓子とかを少し持っていくかもしれません。(反応次第)

どうぞよろしくお願い致します。