はちみつの日! セール始めました!

皆様おはようございます。瀧悠一です。
徹夜してショップページの微改造と商品をあれこれとしていました。眠い・・・。

さて、今日は8月3日。はちみつの日、です。

はちみつセール中!

 代表から、それとなーく了承を頂いたので、はちみつセールです!
今年は品質の良いはちみつが結構とれたので、セール決行!
セールは8月9日まで、数量限定ですのでお早めに!

そして新商品を追加しました。「セミオーダーメード注文」と「瀧養蜂場に お任せ!セット」です。
セミオーダーメードは割とお願いされることで、ラベルの差し替えや箱詰め、容器の変更などですね。需要があるかな、と思ったので試験運用です。ただ、化粧箱というのは基本的に「フルオーダー」なのです。よくギフトセットにあるような箱というのは1枚で作れるものではありません。最低200枚とか300枚(セット)という単位で作るものだと思われます。商品にあわせて作るものなので

お 高 い で す 。ちょっと無理。

お任せセットは名前のとおり、福袋セットみたいな感じです。ある程度選定をこちらに任せてもらうことで、割安で販売しますよー!というプランです。そうは言っても手抜きはしませんよー。
販売者も購入者もお互いハッピーに。

蜜蝋が「おまかせ」に入らない理由は、使う人を選ぶから、ですね。
使い方が分からない人だと、勿体無いですから。あ、もちろん「おまかせ」注文時に「蜜蝋入れて」と書いて頂ければ蜜蝋を入れます。
・・・あれ、なんか福袋っぽくなくなってきちゃった?

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれた方にちょっとしたヒントをお伝えします。セール期間中に、おまかせページの説明を、よく読んでみてね。
「うん?」と引っかかったら、多分それがアタリです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*