WordPress導入を(だいたい)完了しました。

こんにちは、瀧養蜂場 瀧悠一です。

静的ページというものが好きで好きで仕方がない自分でしたが、とりあえずWordPressによるウェブページの運営を開始しました。きっと気に入らなかったらすぐに元に戻してしまうことでしょう。
ウェブページとしてのスタイルと、ウェブログとしてのスタイル、両方の良いとこどり、という感じでしょうかね。なかなか面白いですが、3日でPHPとCSSを弄り回すというのは結構疲れます。(前の記事でも確か述べたと思いますが、私はPHPとCSSが嫌いで仕方がない。)

でもまぁ、流行というか、流れというか。そういったものに逆らい過ぎると、不利な点も多いですし・・・ごにょごにょ。

とりあえず、これから固定ページをもうちょっと作り足して、もうちょっとカッチリと固めてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*