ゴールデンウイーク期間中の営業について

瀧養蜂場 共同経営者の瀧悠一です。
ゴールデンウイーク期間中の営業情報についてお知らせします。

ウェブサイトでご案内の通り、瀧養蜂場は原則として製造と納品のみを行っており、営業地での直接販売を行っておりません。営業地へお越し頂いても、ミツバチの飼育等で昼間は不在がちです。
販売店一覧はこちらです:瀧養蜂場 取扱店一覧 http://www.taki-youhou.jp/wp/wp-admin/post.php?post=114&action=edit

この中で、ゴールデンウイーク中に確実に営業している店舗は、「セブンーイレブン富士緑町店」様です(静岡県富士市緑町6-35)。24時間365日、(在庫があるなら)いつでも購入可能です。
近くまで来てしまった場合は、根方街道富士岡交差点「タカハシ」様へ(但しGW中の営業は不定と思われます)、もしくは瀧養蜂場すぐ北側の「ぱん工房ハイホー」様(こちらもGW後半はお休みの可能性高)です。

沼津市では、沼津市大諏訪827にある「and T patisserie yukito」様に、200gビンを設置する予定です。(予定では5/3以降)
また、「はなぱん」様(沼津市我入道352-1)には継続して設置しております。(GW中の営業については、販売店舗へお問い合わせ下さい)

以上、よろしくお願いいたします。

 

追伸

本年ですが、ミツバチの育成が遅れているため、まだ新蜜を採取できていない状況です。
新しいハチミツをお求めの方は、もうしばらくお待ち下さい・・・。