瀧養蜂場ネットショップ、オープンしました!

大変長らくお待たせ致しました!
オープンしようと思った矢先に豪雨に打たれ、慌てて翌日にオープンの最後の段取りをと思ったら家族を病院に連れて行くことになり、最後の仕打ちに加工場のポンプの羽根車(ブレード)が吹き飛び、排水ラインから噴水のように水漏れ発生というコンボを食らいました。

正直、加工場の隅っこで丸くなって泣きたくなった。共同経営者、 瀧悠一です。
今年、色々な意味で運が悪くないですかね、私!?

さて、タイトルにある通り、ネットショップをやっと再開できました!
(待ってるよ! とか、 みんな早く元気になって! というお声を頂戴しております。本当にありがとうございます)
◆ネットショップは、こちらからどうぞ。

瀧養蜂場は今年で5年を迎え、6年目に突入しました。
皆様を大変お待たせしてしまったこと、そして5周年を迎えたことに感謝をこめて、「お買い得セット販売」に記念セットを投入しました!
代表には詳細を伝えておりません。セット販売となりますが、オプションで内容の一部を変更することが可能です。10%~19%程度の割引価格でご購入頂けます。代表には詳細を伝えておりません。大切なことなのでもう一度。内容は私の独断です(セールのようなことはするかもね、としか伝えていません)。こちら数量限定ですので、売り切れ次第終了となります。

もうひとつ。提供するボトルの形状を変更いたしました。

上記の通り、スプーンが届かないよ! というお声を頂きまして、ボトル形状を変更いたしました。(最大サイズのボトルのみ、キャップ式を継続します)
お馴染みのトンガリ容器、必要量を先端から出してお使いください。このタイプのボトルは中栓(紙製)が入っています。先端から突き刺して破って使うことも可能ですが、破れた紙が蜂蜜に入ってしまうことも考えられますので、一度キャップを外して、紙フタを外してご利用下さい。

ネットショップ再開にあたり、注文が大量に入った場合、発送まで少々お時間を頂く場合が御座います。遅延が発生する可能性が高い場合は、改めてこのサイト・Twitter・Facebookページでお知らせいたします。

これとは別に、次のお知らせは「取り扱い店舗の拡大について」お知らせしようと思います。
ここまでお読み下さいまして、誠にありがとうございました。
今後とも瀧養蜂場を、宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*