瀧養蜂場×コミPo! Magazineコラボキャンペーン開催!

瀧養蜂場andコミPo Magazine CP 皆様こんにちは!
瀧養蜂場 瀧悠一です。本日はキャンペーンのお知らせです!

この度、瀧養蜂場はスポンサーとして、「コミPo!」(R) 2010 ComiPo LLP 公認(公式?)ウェブマガジン「コミPo! Magazine」でキャンペーンを開催する運びとなりました。キャンペーン名称は、

「コミマガスポンサー瀧養蜂場杯 ハチミツ争奪コンテスト」

です。会場はこちら。コミPo! Magazineは創刊からのスポンサーとなっていたのですが中々活躍?する機会が無いままでした。創刊あたりからコミュポ製作委員会(コミPo! Magazineの編集者=SEDESU様)と何かキャンペーンを開催しようよ、というお話をしていて、やっとそれが実現できるようになった、という感じです。

今回のキャンペーン(便宜上「懸賞」と呼んでいます)ですが、コミPo!製品版を持っていなくても、瀧養蜂場でハチミツを買ったことがなくても・・・つまり誰でも参加(応募)できます!※製品版をお持ちでない方は体験版部門での参加となります。
キャンペーンページをご覧頂くと分かりますが、製品版・体験版ともに優秀作品に選ばれた方には、瀧養蜂場のはちみつ(2014年に採取した新蜜)をお届けします。
体験版部門でも蜂蜜をお届けするのですが、コミPo!製作委員会様の協力により(超感謝!)なんと体験版部門では「コミPo!」の製品版が貰えます。製品版ですよ製品版。びっくりです

瀧養蜂場杯となっておりますが、審査は瀧養蜂場だけではなく、コミPo!製作委員会 様・コミュポ製作委員会 様にも行っていただきます。

瀧養蜂場のはちみつを狙って、是非ご応募下さい!
そしてこの機会に是非、気軽にマンガが作れる「コミPo!」をお試し下さい!

瀧養蜂場×コミPo! Magazineコラボキャンペーン開催!」への2件のフィードバック

  1. 「瀧養蜂場×コミPo! Magazineコラボキャンペーン開催!」いったいいつになったら結果発表なか?ここまで遅いのは主催者として怠慢ではないか?
    開催したなら結果発表は迅速に行うべきである。

    • ゆうま 様>>
       お返事が遅くなり申し訳ありません。
       本キャンペーンは「コミPo! Magazine」で実施されたキャンペーンのため、結果発表は「コミPo! Magazine 12号」で掲載となります。そして本日12号が発刊いたしましたので「本日発表」となりました。
       コミPo! Magazineはこちら http://www.comipo.com/about/gallery/index.html
       結果発表ページはこちらになります。 http://www.taki-youhou.jp/cp/result.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*