蜜蝋と巣みつを購入して頂いた方から……

蜜蝋と巣みつを購入して頂いた方(お名前を挙げるわけにはいかないため、Nさん、と本稿ではお呼びいたします)から、コメントを頂きました。承諾して頂けましたので、掲載したいと思います。
実は写真とコメントを頂いてから、少々時間が経ってしまいました。
以下、頂いたコメントは黒字で、注記などは灰色文字です。

Nさんより

キャンドル作ってみました。こんな感じです。美しい色。
蜜蝋蝋燭

巣蜜を頂きました、お世辞抜きで今まで食べた中で一番美味しいです。小学4年生の甥も、口に入れた瞬間目を見開いて言葉を失ってました。
その後「こんな美味しいはちみつ食べた事ない、美味しい美味しい」と繰り返してました。
そしてキャンドルを作って余った蜜蝋にホホバオイルを入れてこっそりクリームを作ったのですが、これがまた良くて、私も60代の母もお肌がもっちもっちのすべすべに。化粧品として販売されたものではないので、あくまで自己責任でひっそり使ってます。重ね重ね本当にありがとうございました。

 このようなコメントを頂きました。Nさん、こちらこそ、お取引頂き、誠にありがとうございました。
 ちなみに巣みつはまだ販売していない商品です。これは開業前にNさんに頼まれ、巣みつをひっそり作っていたのです……が、気候と収穫のタイミングが合わなくて、半完成品状態になってしまいました。だいたい出来ていても、あと一歩足りないかな、という状態です。
 それでも構わない、ということで、Nさんに巣みつをお送りしています。
 それと、蜜蝋や蜂蜜は化粧品原料用として提供しているものではありません。あくまで蜜蝋として販売している(雑貨品か、あるいは農産品、でしょうか?)ので、その点ご了承下さい。

 他にもはちみつに関して様々な応援メッセージを頂いているのですが、すべて紹介できません。Twitterで頂いた応援コメントなどは、感謝を込めてReTweetをしています。(時折チェックしていますので、取りこぼしたらごめんなさい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*