出勤前の光景。

こんにちは、瀧悠一です。

私は毎朝、だいたい7時30分頃に事務所に出勤しています。
いつも通りに荷物パレットを持って(出勤途中に 産直市 いづみの里へ納品に行く)、家のドアを出て振り返ったらこんな光景が。

iPhoneで撮影


……これはアゲハチョウかな。玄関のドアの脇に、何かの蛹(さなぎ)がくっついているのを暫く前から確認していたのですが、出勤前のちょうど良いタイミングで蛹から蝶に羽化したようです。
ちょうど翅を広げようとしているところですね。思わずiPhoneで写真を撮影してしまいました。

それと事務所のお隣さんから伺ったお話なのですが。
8月26日(日曜日)にバイクで事務所へお越し下さった方へ。大変申し訳ありません、ただいま、日曜は定休日となっております。
季節や状況によりますが、定休日については現在「日曜・月曜・祝日」となっております。また、土曜日は午前中のみ営業をしております。
都合により臨時でお休みを貰ったり、早仕舞いすることが御座いますが、そういった時は極力Twitter側に、その旨をつぶやきます。また、あらかじめ分かっている用事(イベントなどへの出店など)がある時は、Information内の「今月・来月の営業情報」に情報を掲載しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*