「産直市 いづみの里」で販売開始しました!

こんにちは、瀧悠一です。
8月1日より、富士市農協 今泉支店にある「産直市 いづみの里」で蜂蜜の販売を開始しました!

産直市いづみの里 外観 こちら、「産直市 いづみの里」は近くの農家さんや事業主さんたちが毎朝野菜や惣菜などを設置・販売しています。

営業時間は午前9時から正午まで。
場所は静岡県富士市今泉2丁目6−47です。
農協の敷地内にあり、道路から見える場所(入り口)に看板があります。道路の反対側には田子の月さんがあります。

大きな地図で見る
そんな訳で、私たちも早速ですが置かせていただきました。
設置イメージ

まだお客様が来ない、しかも納入時間すぐ位だったので、まわりはガラガラですが・・・まずは5個ずつ。
価格に関しては店頭価格と同等となっております。「インパクトが足りない!」と会長さんから言われてしまいましたので、もう一工夫しておこうかな、と思います。

いづみの里 店内のようす

店内は結構広くて、その日採れた野菜や果物のほか、お茶やめんつゆ、小麦まんじゅう(とても美味しかった!)、茶飴やお惣菜等がいっぱい置かれています。
富士市にお住まいの方、近くに寄られたら是非一度、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに、8月10日は感謝祭・・・2周年記念祭? なんだか、そういうことをやるとか言っていましたよ。その日は私も現地に顔を出しに行ってみるつもりです。お祭りの情報を探してみたのですが、ちょっと見つからないので、とりあえずJAさんのページへリンクしておきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*